30代ダメ夫の神嫁日記

30代半ば、向上心があって色々チャレンジしてみるが長続きしない僕。テーマを決めると書けなくなると思うので、何でも・適当に・気楽に・ゆるーく・雑記ノートにしてみました。神嫁(鬼嫁!?)を愚痴ることも笑

娘(新生児)の予防接種と発熱…

今日、娘の予防接種(2回目)を受けてきました。

 

ようやく、受けられた。。。

ほんと、ようやくだった。

 

ここにくるまで、3週間くらい。

熱とか咳とか鼻水がでちゃってて、ずっと受けられなかったのです。

この日まで、夫婦そろってマスク生活。

風邪菌を外からもってこないように、必死でしたよ。。

過保護かな??笑

それだけ愛情を注いでいるということで。

 

ちゃんと予防接種をスケジュールどおりに受けていかないと

打ち忘れとか、嫌だもんね。

 

ロタの予防接種は自己負担だったけど、

受けておいた方が安心だからね。

会社の保険で3000円は給付されるし!!

福利厚生って今まで意識してなかったけど、

こういうのはうれしいね。

 

 

ではでは。