30代ダメ夫の神嫁日記

30代半ば、向上心があって色々チャレンジしてみるが長続きしない僕。テーマを決めると書けなくなると思うので、何でも・適当に・気楽に・ゆるーく・雑記ノートにしてみました。神嫁(鬼嫁!?)を愚痴ることも笑

明日はいよいよTOEIC スコア取れるかな…

10年ぶりくらいにTOEICを受けることにしてみた。

2ヶ月くらい前から、合間をみて勉強してみた。

テストとか久しぶりだなぁ。

 

朝も早くおきて、最後の詰め込みをしてみようと思ってるところです。笑

なんか学生の頃の試験前日みたいで懐かしい。

 

勉強法とか近日まとめて公開しようかな!!

よーし、ラストスパート!

 

10年前の前回は735点だったから、

それ以上だと嬉しいな〜

 

結果が楽しみです。

 

ではでは。