30代ダメ夫の神嫁日記

30代半ば、向上心があって色々チャレンジしてみるが長続きしない僕。テーマを決めると書けなくなると思うので、何でも・適当に・気楽に・ゆるーく・雑記ノートにしてみました。神嫁(鬼嫁!?)を愚痴ることも笑

SUBWAYおすすめ!安い!野菜たっぷりの注文方法とは?

最近、健康を意識してランチはサブウェイにすることが増えてきました。

 

だってベスト体重よりも8kgも多いから…笑

 

サブウェイってすごいんですよね!

パンを使っているにもかかわらず、カロリーが300kcal前後のメニューがほとんど。

 

しかも、注文のやり方によっては安い!

 

会社の近くで毎日ランチすると600〜800円は当たり前。

安くても500円だし、高いと1000円以上。

 

貧乏には辛いっす。

毎日の積み重ねですからね。

 

仮に、1ヶ月で仕事を20日したとしよう。

・毎日1000円ランチだと、月に2万円

・毎日500円ランチだと、月に1万円

 

毎月1万円もちがう!

年間12万円!

 

そんなお金あったら、家族でディズニーとか温泉とかいけちゃいますよ!!

 

 

話を戻すと、サブウェイ。

 

必ず単品で注文しています。

ドリンクはお水を頂けば全く問題ないしね!

どうしてもコーヒー飲みたいときだけは平日限定お得セットの日替わりで500円のAセットにしています。

 

おすすめは、

ベジー&チーズ

 

注文方法は、

 

【野菜を上限までお願いします】

 

です。

いつもはトマト増しで。とかピーマン多めで。とか。

なんとなく増やすのが恥ずかしいかったので、1品だけ増してました。笑

 

でも、この注文をすると、

野菜がMAX!!

 

トマトなんて、2スライスのところ4スライス。

他の野菜も倍増!

 

そして、追加料金かかりません!

 

 

いやいや、ヘルシーで

お腹も大満足です。

 

パンに挟まり切らないですからね!笑

 

 

是非、みなさんもサブウェイいくときに

チャレンジしてみてください。

 

野菜を上限まで!

 

写メが汚くてすいません…笑

f:id:horiky:20170523122941j:image

 

 

さて、TOEICいってきまーす

 

 

ではでは。