30代ダメ夫の神嫁日記

30代半ば、向上心があって色々チャレンジしてみるが長続きしない僕。テーマを決めると書けなくなると思うので、何でも・適当に・気楽に・ゆるーく・雑記ノートにしてみました。神嫁(鬼嫁!?)を愚痴ることも笑

【相談】神嫁が噛み嫁に変身するの巻

ダメ夫です。

 

安室ちゃんが引退宣言しましたね。

特にファンというわけではなかったけど、

30代半ばの安室世代としては、寂しい気持ちですね。

(中学生の時は安室ちゃんではなく、MAXのファンクラブ入っていたのを今思い出しました笑)

 

アムロス」という流行語になりそうな言葉も

ニュースになっていて、安室ちゃんの影響ってすごく

大きいんだなと改めてびっくりしています。

 

 

さて、本題。

 

神嫁の話でもしようかと思います。

というか真面目に相談したいことがあります。

 

 

なかなかのレアケースと思うのですが、

毎日、毎日、神嫁が噛んできます。笑

(神嫁とは2歳年上の妻のことです)

 

ん?

 

って思いますよね。

毎日、あらゆるところを噛んでくるのです。

噛み噛みタイムとでも名付けましょうか。

 

はじめの頃は、

じゃれ合いで楽しく受け止められたのですが、

毎日続くので、正直しんどいです。。

何より痛い!!

跡が残るほど噛んでくるときもあります。

 

仕事が終わって帰ると、また噛まれるのかぁ。

って思ってしまいます。

だいたい寝る前か、夕食を終えた後です。

まるでゴールデンレトリバーが甘噛みしてくるかのようなんです。

 

噛み噛みタイムは10分程度続きます。

ダメ夫の私は噛まれないように、

頭を抑えたり、腕を抑えたりして、

客観的にみたら総合格闘技をしてるかのように見えるでしょうね。。。

ヘトヘトになります。

そして、ヨダレも顔や太もも、お腹など

至るところがベタベタになって、

ヨダレが乾燥すると、臭くなります。。

 

神嫁は楽しそうに笑いながらやってますが、

彼女にストレス溜まってるのでしょうか?

それともこれは何かの症状なのでしょうか?

 

 

同じような被害(これはもう被害ですね)に

あわれている方、アドバイスお願いします。

切実に。

 

普段は至って普通の性格ですし、
仕事も育児も一生懸命やってくれています。

そんな神嫁のことはとても好きなんです。

ただ、噛まれないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

 

なかなか無いケースなので、友人にも相談してなく、

1人で悩んでいます。。。

 

いま帰りの電車の中ですが、

今日は噛まれないようにと願って!

 

 

でわでわ!