30代ダメ夫の神嫁日記

30代半ば、向上心があって色々チャレンジしてみるが長続きしない僕。テーマを決めると書けなくなると思うので、何でも・適当に・気楽に・ゆるーく・雑記ノートにしてみました。神嫁(鬼嫁!?)を愚痴ることも笑

久しぶりのブログ更新の巻

ダメ夫です。

 

4ヶ月ぶりに更新します。

 

この4ヶ月の内に転職しました!

7月から新しい会社でスタートして、

ドタバタしていまして。。。

ブログの存在を忘れていました。

 

嘘です。

更新しようと思ってはいたものの、

って言い訳ですね。笑

 

 

これからは、気が向いたときに、

ゆる〜く更新していきます。

 

 

 

さて、本題です。

 

30代半ばになって転職活動をしたのですが、

なかなか書類が通過しないのですね。

 

売り手市場じゃなかったのかな?

っていうくらいに思ってしまいました。

 

転職は、

複数のエージェントを利用しました。

 

リクルートエージェント

・ビズリーチ

ギークリー

DODA

 

色々、エージェントに会って話をしてみましたが、

結局どこがいいの?というよりは、

誰に当たるかで転職活動が左右されると思います。

 

気の合いそうなエージェントに出会うまで、

複数利用するのがいいと思います。

 

 

 

ではでは。