30代ダメ夫の神嫁日記

30代半ば、向上心があって色々チャレンジしてみるが長続きしない僕。テーマを決めると書けなくなると思うので、何でも・適当に・気楽に・ゆるーく・雑記ノートにしてみました。神嫁(鬼嫁!?)を愚痴ることも笑

神嫁のプロフィールを紹介するの巻

神嫁の紹介がまだだったので、
改めてプロフィールをお知らせしますね(^^)


通称:神嫁
・2つ年上の姉さん女房
中部地方出身
・2人姉妹の姉
・アパレル経験が長い(今は事務職)
・意見をはっきり言うタイプ
・怠け者、曲った事が嫌い
・頑張り屋だけど身体は弱い

こんな感じですかね。


2017年の初めに第一子となる娘を出産しました!


ブログを書いていたら、
ずっと、つわりが続いてたのを思い出しました。。

 


普通は妊娠初期だけだと言われてますが、
神嫁の場合は出産直前までつわりがあって、
ほとんど食べることもできず。可哀想でしたね。

 

産まれてくれてありがとう!
産んでくれてありがとう!


ってブログの主旨がズレましたね。笑


こんな感じの神嫁でした〜(^^)


ではでは。