30代ダメ夫の神嫁日記

30代半ば、向上心があって色々チャレンジしてみるが長続きしない僕。テーマを決めると書けなくなると思うので、何でも・適当に・気楽に・ゆるーく・雑記ノートにしてみました。神嫁(鬼嫁!?)を愚痴ることも笑

ブログに楽しさを見いだすの巻

ブログってなかなか更新ができません。。

 

何故でしょう?

 

自分なりに考えてみると、

やっぱり誰にも読まれていないから。

 

読まれようとして書くのではなく、

メモ程度に書いて、それが誰かの役に立ったり

気分転換になるのであればいいやと

思うようにしました。

 

 

さて、今日は三連休の明け日。

新たな一週間の始まりですね〜!!

 

憂鬱な人も多いのではないかと。

けど、今週は4日しかありませんよ〜

 

逆を言えば4日で一週間分の仕事をしないと。。

 

 

さて、頑張りますか!

 

 

ではでは。