30代ダメ夫の神嫁日記

30代半ば、向上心があって色々チャレンジしてみるが長続きしない僕。テーマを決めると書けなくなると思うので、何でも・適当に・気楽に・ゆるーく・雑記ノートにしてみました。神嫁(鬼嫁!?)を愚痴ることも笑

いまイチ押しの若手の巻_女優編_浜辺美波

最近よくテレビで見かけるようになってきましたが、

いまイチ押しの若手女優といえば、

 

じゃん!

 

f:id:horiky:20180327225505p:plain

 

か、かわいい。

同世代にいたら、確実に一目ぼれしてますよ。。。

 

 

f:id:horiky:20180327225522p:plain

 

あらためて、可愛らしさ、満点!!

 

 

そう、この方は、女優で活躍中の

 

浜辺 美波さん

 

ダメ夫が初めて目にしたのは、

2015年にやっていた「あの花」をテレビでみていた時。

めんま役の子がめっちゃかわいいではないですか!!

 

f:id:horiky:20180327225649p:plain

 

当時名前は知らなかったけど、きっとこれから

ブレイクしていくのだろうと思いながら、見ていました。

 

 

その後もテレビや映画で少しずつ見かけるようになってきて

見るたびに「頑張ってほしい」という親心的な感情が

芽生えてきてしまいました。

 

 

そんな、浜辺美波さんを軽く紹介します。

(勝手に自分の子のような言い方)

 

デビューは、2011年。

東宝シンデレラオーディションの中で、ニュージェネレーション賞を受賞し、

芸能界入り。映画「アリと恋文」でデビュー。

 

当時の写真

▼オーディション時のプロフィール

f:id:horiky:20180327230716p:plain

 

▼デビュー作

f:id:horiky:20180327230326p:plain

 

 

生年月日:2000年8月29日生(17歳)

出身地:石川県

身長:155cm

血液型:B型

事務所:東宝芸能

 

中学校名など出ているみたいですが、

そこはプライベートゾーンだと思うので控えておきます。

 

【ドラマ】

・クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STORIES 特別篇「めぐりあう時間」
浪花少年探偵団 -朝倉奈々 役
・女信長 第一夜 - 御市(幼少期) 役
・僕のいた時間 - 桑島すみれ 役
松本清張〜坂道の家 - 杉田りえ子(中学時代) 役
連続テレビ小説 まれ - 桶作麻美 役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 -本間芽衣子めんま) 役
・無痛〜診える眼〜 - 南サトミ 役
・必殺仕事人2016 - お絹 役
・咲ーSakiー阿知賀編 episode of side-A 特別編 - 主演・宮永咲
・スーパーサラリーマン左江内氏 第3話 - 真中ありさ
世にも奇妙な物語 '17春の特別編「しりとり家族」「しりとり家族ふたたび」 - 村上優奈 役
賭ケグルイ - 主演・蛇喰夢子 役
ボキャブライダー・ドラマSP 選ばれし者 - 主演・美波 役
・崖っぷちホテル! - 鳳来ハル 役

 

【映画】

・空色物語 「アリと恋文」 - 主演・文香 役
逆転裁判 - 綾里千尋(幼少期) 役
・世田谷区, 39丁目 - 澪 役
・エイプリルフールズ - 江藤理香 役
・映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! - 南海カナミ役
咲-Saki- - 主演・宮永咲
・君の膵臓をたべたい - 主演・山内桜良 役
亜人 - 永井慧理子 役
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A - 宮永照 役
となりの怪物くん - 大島千づる 役
センセイ君主 - 佐丸あゆは 役

 

【CM】

ハウス食品
JR西日本
・ネスク
・BlazeGames
・リトルノア
三井不動産商業マネジメント ららぽーと
日清食品 カップヌードルHUNGRY DAYS魔女の宅急便』」
エイチーム「ヴァルキリーコネクト」
・味の素「Cook Do

 

 

すでに、かなりの数のメディアに出ていますね。

 

浜辺美波さん、まさに石川県の宝物ですよ。

この透明感はハンパない!

 

 

今のところ、悪い噂はないみたいですし、

きっと、性格もすばらしいのでしょう!!

 

これからも、多くのメディアに出ていくことと思います。

いちファンとして応援していきます!!

 

 

 

 

実は、ダメ夫、、、

ブレイク前の若手を見抜く力があるんです(ような気がしてます)

 

そして、女性に限りその力を発揮する。笑

 

過去にも、

 ・相武紗季さん(水着でヤンジャンに載っていた頃から)

 ・松岡茉優さん(2015年の頃から)

 ・フェフ姉さん(夜更かしに初めて出演した時から)

 

などなど、あげだしたら切りがなさそうです。

 

 

あまり役に立つことはなかった、変な特技でした。

この子は売れるなぁと思ったら、また書いてみようと思います。

 

ではではっ